梅雨です。
本日、コンクリート工事を1か月前から予定をしておりドンピシャで雨が降り延期となる不運にあってしまいました。
雨が降る季節になると雨漏りが気になります。

今回は築30年以上の住宅の2階ベランダ手すり接続部の補修です。
手すり接続部の樹脂部材が劣化し、すき間が見えてる状況です。
雨漏りの心配はありませんが、お施主様はこのすき間が気になるということで補修をします。
手すり接続部の樹脂部材が劣化し、すき間が見えてる状況です。
雨漏りの心配はありませんが、お施主様はこのすき間が気になるということで補修をします。





コメント
コメントを投稿