物置撤去及び境界ブロック積工事

 いよいよ師走の慌ただしさが本格的になってきました。
 年内業務の整理、年明けからの仕事の段取り、年賀状や掃除などなど「やらないといけない」という作業が目の前に一気に押し寄せてきた気がします。

 DIYでつくった物置(木と塩ビ波板)を撤去して欲しいとのご依頼がありました。
 高齢になったので解体することもできず、物置内の物を処分するのにも困っているとのことでした。
 物置および庫内にあった物(花瓶や茶わん,木材,大工道具など)を撤去しました。
 全て撤去処分し、きれいになりました。
 そのままですと物騒ですので、隣地との境界としてブロック積工事をしました。
 物置が壊れてお隣さんの住宅の壁を傷つけてしまうとお施主様は不安になっていたので、年末までに工事が完了できてよかったです。
 物置解体で充電式レシプロソー(マキタ)が大活躍でした。
 道具にはいつも感謝です。

 物置も含め解体工事などがありましたら弊社までお声をお気軽にお声をおかけください。

本投稿はインスタグラムで動画として投稿しておりますので、あわせて閲覧くださいhttps://www.instagram.com/sankeihousing

[工事内容]
 物置撤去(庫内不要物も含む)、境界ブロック工事
[使用材料]
 ブロック:CB120

コメント