ブロック基礎工事

 ここ数日、急に涼しくなっている気がします。
 気温は30°を超える日もありますが、風が心地よいです。
 それでも油断しているとまだまだ熱中症になることもありますので、帽子をかぶったり、水分を摂って暑さ対策をしていく必要があると思います。

 今回は工場での工事です。
 警備員の方の休憩室兼更衣室のブロック基礎工事を行いました。
 別の場所にあった休憩室をこの場所に移設しました。

 赤チョークで線を引いたところにブロック基礎を設置します。
 アスファルトの上にブロックを設置しました。
 写真が遠目で分かりづらい…
 後日、工場の担当者が休憩室をクレーンで設置をしました。
 もともと図面等がなかったので、休憩室と基礎をつなぐアンカーは後付けのアンカーで止めました。
 今回は基礎だけでしたが、プレハブやユニットハウスなども弊社でお受けできますので、お声をおかけください。

 弊社では一般住宅から店舗、工場でも仕事を請け負っております。
 お気軽にご相談ください。

コメント