新しい相棒が来ました

 5月29日(月)、東海地方の梅雨入りが発表されました。
 例年より1週間ほど早く、5月に梅雨入りするのは10年ぶりとのことです。
  梅雨入りとともに弊社を支えてくれた軽トラの車検が切れ、新しい軽トラが翌日にやってきました。新しい軽トラはトヨタのピクシストラックです。
 マークはトヨタですが、実際はダイハツのハイゼットだそうです。
 これからよろしくお願いいたします。
 先代社長が長年愛用していた軽トラでした。
 今回、車検を通すと大変お金がかかるとのことだったのでやむなく新車に切り替えました。
 お別れ前に最初で最後の記念撮影。
 本当に今までありがとうございました。
 お疲れ様でした。

 新しい相棒と一緒に頑張っていきますので、今後ともサンケイハウジングをよろしくお願いいたします。

コメント