住宅修繕相談事業専門部会総会

 新年度がいよいよスタートしました。
 弊社事務所隣の桜は3月下旬に満開を迎えました。
 桜が咲くと晴れやかな気分になり、心機一転、頑張っていこうと思います。
 弊社の小山が所属する大府商工会議所住宅修繕相談事業専門部会第21回総会が4月12日(木)に開催されました。
 議案は全て可決され、新しい年度の部会長並びに役員も承認され、無事に令和5年度をスタートできました。
 住宅修繕相談窓口は、毎月第2・4週の水曜日に開催しております。
 近々、大府市広報にチラシも同封されます。
 住宅で気になること、誰に頼めば良いか分からない、そんな方がお見えでしたら、住宅修繕相談窓口にご相談ください。
 
 弊社はいつでもご連絡いただければ、ご対応できるようにしております。
 住宅などでお困りの方、お気軽にサンケイハウジングまでご連絡ください。

 令和5年度もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント