大府YEG創立20周年記念式典・祝賀会

 小山です。
 11月19日(土)、大府商工会議所青年部創立20周年記念式典・祝賀会を開催いたしました。
 師走に向かってお忙しい時期にもかかわらず、ご来賓の方々をはじめ、各地のYEG会員の皆様がお越しくださいました。
 当日ぎりぎりまで準備とリハーサルで追われましたが、なんとか午後からの式典には間に合い、引き締まった式典となりました。
 私は本会の実行委員長として、開会宣言をいたしました。
 短いセリフでしたが、式典最初ですので、失敗はできない、間違えてはいけないというプレッシャーで汗ダラダラでした。間違えることがなく開会宣言をすることができました。
 夕方からの祝賀会では、皆さんがリラックスをし、楽しい時間を過ごすことができました。
 〆として実行委員長お礼の言葉として皆様の前でお話ししました。
 当日まで話す内容がまとまらず、非常に困りましたが、なんとかできました。
 お見えになった皆様には私の話はお分かりになったのかなと後で気になりました。
 初代会長の計らいで最後に大府YEGとOBや来賓の皆様と集合写真を撮ることができました。
 1年かけて周年事業担当の委員会を中心に作り上げてくれました。
 本当に会員一人ひとりが協力し、できた事業であったと感じました。
 ご来賓の方々、各単会のYEGの皆様からは、素晴らしい会だったとお褒めのお言葉をいただきました。
 5年後の25周年、10年後の30周年へ、更なる躍進を目指し、大府YEGは精進していきます。
 今後とご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。

コメント