大府市産業文化まつり2015

 10月25日(日)、大府ハッピーハロウィン2015、予想以上の来場者と参加者で、大変盛り上がりのあるイベントとなりました。

 本当にありがとうございました。

 昨今のハロウィンへの関心がこんなに高いものなのかとイベントを通して、驚かされました。

 10月31日(土)~11月1日(日)にかけて、大府市産業文化まつりが開催されました。

 青年部では昨年に引き続き、地元でつくられた素材にこだわったOBUバーガーを販売しました。

 2日間で700食完売することができました。

 OBUバーガーを楽しみにされていたお客様もたくさんいらっしゃったようです。

 継続していくことの重要性、また青年部が試行錯誤した成果が少しずつカタチとしてあらわれてきた結果だと感じました。

 2週にわたる大きなイベント、天候に恵まれ、大きなトラブルもなく、たくさんの方々に喜んでいただけた事業になったと思います。

 青年部の皆様、お疲れ様でした。  また、ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。

コメント