ハッピーハロウィン告知

 昨日、私が所属する大府商工会議所青年部(大府YEG)が10月25日(日)に行うイベントを、知多メディアスの夕方のニュース番組でPRさせていただきました。

 スタッフの方々がとても親切で、一社会人として学ぶべきものがありました。

 リハーサルから本番まで、笑顔で楽しく接してくださったキャスターの森さんに感動しました。

 PRはメディアスの皆様のおかげで上手にできたのではないかと思います。

 (放送を見ていないので、見たらきっと恥ずかしいのだろうけど・・・)

大府ハッピーハロウィン2015

10月25日(日)

10時~16時

あいち健康の森・あいち健康プラザ

 かぼちゃのランタンづくり、ゲームコーナー、スタンプラリー

 ハロウィン仮装パレード

 ハロウィン仮装コンテスト

 B級グルメキッチンカー

 イベント盛りだくさんですので、ぜひ足を運んでいただき、ハロウィン気分で休日をお楽しみください。

(おまけ)  写真は、リハーサルのもので、本番とは仮装が違う方がいます。

 ヒントはキャスターの森さんのHPにあります。

大府商工会議所青年部

 http://www.obu-cci.or.jp/seinenbu/

大府ハッピーハロウィン2015ちらし

 http://www.obu-cci.or.jp/seinenbu/others/20151025/index.html

medias☆もりちあき

 http://ameblo.jp/medias00diary/

コメント