チームビルディング&タグラグビー大会

 私が所属する大府商工会議所青年部の創立20周年記念事業として、豊田自動織機シャトルズ愛知様と協力し、「チームビルディング&タグラグビー大会」を開催いたします。

 一つのプロジェクトを成功させるためには一人ではできません。
 そこには多くの人が関わり、たくさんの過程を経て、ようやくたどり着くものです。
 人と人とが協力し、一緒に前に進むからこそ、成功に近づくものです。
 ラグビーは試合が始まると途中で監督やコーチから指示をすることはできません。
 ゆえに日頃から選手同士でコミュニケーションを取り合い、臨機応変に対応できる力を養わないと試合に勝てません。
 
 私が所属する青年部も同様で、ラグビーの試合中のようなとっさの判断は必要ではなくとも、一つの事業を成功に導くためには、全ての会員が協力し、多くの考え方、それぞれのスキルを駆使することができれば、よりよい事業になります。
 
 本事業は、ラグビーのトップ選手と一緒に身体を動かしながら、チームビルディングをテーマに人とのコミュニケーションづくりや組織内活性化のヒントとなる体験していただく事業です。

 社員や部下の能力を引き出し、やりがいの感じる職場づくりに悩む会社経営者もしくは部下を持つ方、部活動やクラブ活動でチームメイトとより高めあえる雰囲気づくりがしたい大学生や高校生の皆様、日頃より人とのコミュニケーションのきっかけづくりのヒントが見いだせないシャイなあなた、是非、ご参加ください。

 詳しい内容につきまして、添付したチラシをご参照ください。
 また本事業は、LINEからの事前登録となっております。
 皆様の熱い参加をお待ちしております。


お申込はコチラから↓

豊田自動織機シャトルズ愛知HP
https://sports.toyota-shokki.co.jp/rugby/

コメント