産業とくらしのグランドフェア2013


 
9月6~7日にかけて名古屋ポートメッセで開催された「産業とくらしのグランドフェア2013」に行ってきました。
大型工作機械から小さな商材まで業者向けの展示会でした。


テレビ番組の「ほこ×たて」で話題になったドリルメーカーも出店してました。 ブースが多い中で、人工芝の展示には心が動かされました。
人工芝といえば野球場やサッカー場などのグラウンドをイメージしますが、一般家庭にも普及し始めているそうです。
遮熱効果もあり、夏場でも快適に使えるようです。
現在は幼稚園などでも人気があるそうです。


お手軽にピザが焼ける家庭用石釜です。
バーベキューなどアウトドアで家族や友人たちとワイワイ過ごす機会が増えています。
ピザだけでなく肉や魚、野菜などいろいろなものが焼けるようです。
これから食欲の秋なので、うってつけのアイテムではないでしょうか。

少しずつですが過ごしやすい気候となってきました。
どこかお出かけになったついでで結構ですので、弊社に足をお運びいただき、カタログでもお手に取っていただければ幸いです。

コメント