E&Gフェア参加

先日、名古屋ポートメッセで行われたエクステリア業界の大展示会に行ってきました。
業界関係者はもちろんのこと、一般ユーザーの方々が多くご来場されていました。
エクステリア業界への関心度が高いと改めて実感しました。
多くのメーカーさんがブースを出展しており、昨年度に比べると華やかな感じがしました。



イナバ製作所さんのブースでは新商品『NEXTA+』が展示されていました。
物置に内壁をつけて収納物を大切に保管する。
当たり前のように感じますが、このような取り組みは物置では重要視されませんでした。
今後、大切に保管するということが主流になるのではないでしょうか。



LIXILさんのブースです。
住宅と一体となるようなデザインのカーポートの提案、より木の質感に似たぬくもりを感じるウッドデッキなど新商品が目白押しでした。
さすが建材・住宅設備機器の最大手メーカーだなと感じる内容でした。

展示会のご招待状をお送りさせていただきました多くのお客様より、行ってきたよというご連絡を頂きました。
この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
今後も安全安心をモットーにいい商品をご提供できるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント