イナバ物置勉強会2013


(イナバ製作所犬山工場正門前)

昨日、100人乗っても大丈夫で有名なイナバ製作所主催の勉強会があり、参加してきました。
多くの問屋さんや販工店の方々が来ていました。
勉強会の内容として、工場見学、新商品の紹介、物置組立体験など盛りだくさんの一日でした。


(展示場の雰囲気)

特に展示場見学では、物置以外にも販売店ではなかなか見ることが出来ない大型のガレージや倉庫が展示してありました。
一般の方でも見学ができるそうです。
物置やガレージでイナバ製品の購入をお考えの方は、イナバ製作所犬山工場まで足を運んでみてはいかがでしょうか。
展示場見学をご希望される方は弊社までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント